2012
02.14

【 grand effect #025 】

ご無沙汰しております。

今日はバレンタインデーという一種のバビロンが生み出したまやかしの日。
どっかの企業が自分の会社の売上を上げる為にアホみたいな人間にサブリミナル効果で
始めたとか始めないとか…。

また一方では「処刑の日」とも言われる。
この話は昔どこかで読んだ事あるが、バレンタインに興味が無く調べようともしてません。
だから「なんで処刑の日?」と言われるのか興味がある人は各々で調べて下さい。

ま、こんな私でも学生時代はバレンタインにも縁あってチョコを頂いておりましたが、
社会人ともなり、一人で仕事していると全くと言う程チョコレートには縁が無くなりました。

 

そこで早速の告知で申し訳ありません。(話飛び過ぎ…)

バレンタインを大分過ぎてしまいますが、全然チョコ受け付けてますので
どうか皆様遊びにいらして下さい!

 

【 grand effect #025 】
2/23(木)@三宿Web

http://www.m-web.tv/

sound *ALL SOUND MIX*
¥2,000 (1D)
OPEN/START 22:00

-DJ-

akira
了至
shun
uchy77(L×C×B/METAL VAMPIRE)
Taiju wada(hare-brained unity)
-tsukasa- (grand effect)

※注意※
深夜のイベントになりますので、20歳未満入場不可、必ず写真付き身分証明書を持参してください。

 

当日先着30名様に「DJ了至 MIX CD」をプレゼント!
今回で4枚目のCDになるんですが、いろいろな界隈で好評なお言葉頂いております!
もらわなきゃ孫正義!

 

 

M

No Comment.

Add Your Comment