2012
01.24

今日は雪降って積もってかなり交通機関が麻痺したり、
町では転ぶ人も多数出ているようで、外出される方は十分気をつけた方がいいと朝から
テレビでかなり言ってました。

私もこれから外に出るんですが、何の靴はいて行こうかかなり悩んでます。
階段でコケてワンナップ(1up)でもすればいいのですが、ゲームと違い実際はそんな事起こりませんしね。
こんな雪の日に外出するとなると憂鬱でしかたない。

そんな憂鬱を吹き飛ばすかのように、私のお取引先のユーマ (4REBELS)からお誘いあって
イベントに参加させて頂きます!

皆様お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします。

OPEN STADIUM
-the bottom of the 2nd inning-

2011/01/27 23:00 START

at CLUB HEAVY SICK (HATAGAYA)
http://www.heavysick.co.jp/club/

TICKET:1500Yen (WITH 1DRINK)

DJ’s
●OPEN STADIUM

YU-TA (LONDON NITE)

MORICAWA (Low-Cal-Ball)

YAGI (PLEASURE SPACE)

MAISAWA (Anthology Hair)

zaitetsu (mM-garage/grand effect)

UK (SPYZZ)

TORU (MADE IN WORLD)

山岸ユーマ (4REBELS)

 

 

M

2012
01.23

本日から…

本日から、いつもお世話になっているkenkenが運営しているウェブマガジン『A-FILES』の方で
blogを始める運びとなりました。

つまんない時とつまる時あるかと思いますんで、是非よろしくお願いします!
もしお時間ありましたら、こちらの方も観てやって下さい!

私の他にも多方面で活躍される方々がこちらのblogで掲載されていますので、
そちらの方もチェックしてみたら楽しいかと存じます!

http://blog.a-files.jp/zaitetsu-mineyama

 

 

M

2012
01.12

皆様あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します。
明日の13日の金曜日に三宿Webでイベントやります!
年も明けて早速わたくし事ですが、明けて14日に誕生日を迎える事となりそんなこんなで
たぶん公開処刑の運びになるとかならないとか…

今回Guest DJに、坂田かよ様初参戦!
そしてLONDON NITEから去年の4周年も出て頂いたU-ichi兄さまとYU-TA叔父貴!
Low-Cal-BallからMORICAWA氏!

お時間ある方、恐いもの見たさで来たい方などなど、是非手ぶらで遊びに来て下さい☆

 



 

2012.01.13.fri
[grand effect extra #024.5
〜zaitetsu birthday bash〜]
at 三宿Web
open/start_22:00
sound_all sound mix
door_2,000yen
※ディスカウントゲストは1,000yenです※

[resident dj]
了至
shun
uchy77(L×C×B/METAL VAMPIRE)
Taiju wada(hare-brained unity)
-tsukasa-(grand effect)
[guest dj]
坂田かよ
YU-TA(LONDON NITE)
U-ichi(LONDON NITE)
MORICAWA(L×C×B/日本語ロックナイト)
ナガオタツキ(nano sound museum)

 




 

M