2011
12.11

御礼

木曜日の【 grand effect #024 】〜4th Anniversary〜に来て頂いた方々本当にありがとうございました!
イベントも大盛況に終わり、2011年最後のgrand effectとしては本当にふさわしい感じで賑わって終わらせて頂きました。

いつもお世話になっている三宿Webの店長ナガサーさん並びにスタッフの方々には本当に感謝です。
大御所イベントが並ぶこの老舗クラブ【三宿 Web】でただただ一般人の私達にイベントをやらせて頂いて
早いモンでもう4年。
いろんな困難もありました。
宮崎イベントだの、内輪イベントだの、テキーライベントだの、(ま、テキーラはホントか…)
でもやっぱり続けて行く事に意義があるとイベントを終える度に常々思います。
来てくれるお客さん、出演してくれるGuestの方、そしていつも頑張ってくれるgrandeffect CREWの皆。

これからも本当にまだまだ若輩者ですが、今後とも宜しくお願いします。




そして当日Guest DJで出演して頂いたHigo-vicious 氏(RISK/アニパンク)、NAO氏(ex BY-SEXUAL)、
U-ichi氏(LONDON NITE)、MORICAWA氏(L×C×B/日本語ロックナイト)、kenken氏(L×C×B/A-FILES)
ナガオタツキ氏(nano sound museum)方々、本当に盛り上げてくれました!
本当にありがとうございました!
そしてgrand effect crewのみんな、いつも陰ながら支えて頂いていつも感謝です!

とにかくいつも遊びに来て頂いているお客様にホントに感謝です!
この人達がいつも来て頂いているおかげでgrand effectが4年も続けられるのだと本当に思います。

来年ももっともっと面白い企画引っさげて、grandeffect更に飛躍の年にしようと思います。





akira&shun(平野兄弟)いつもありがとうです!


ナガオタツキ&Taiju Wada


uchy77&kenken


NAO&Higo-vicious


MORICAWA&U-ichi
この兄弟バッチシです!
今営業先募集してますので、興味のある方はご連絡下さい!www


トシさん最高!


〆は了至&-tsukasa-!

画像がボケてて申し訳ない。

では来年も乞うご期待!




M