2011
12.02

いつも三宿のWebでイベントやらせて頂いてるのですが、なんか早いもんで今年の12月で4周年を迎えさせて頂く事になりました。

これもWebの店長ナガサワさんやスタッフ、そしていつも来て頂いてるお客様に支えられているからこそだという事を痛感させられます。
そして今まで出演して頂いたGuest DJの皆様やいつも盛り上げてくれるレギュラーDJ陣がいるからこそ成り立ってる訳で、続けて行く事がどんなに大変な事とはいえ、その分達成感もハンパないんです!

でも続けて行く上で、いろんな人と出会えたり、いいアイデア湧いたり
確実に自分にとってスキルは上がっていると思う。(お金にはなって無いけど。。。)

そんないろんな意味も込めて、お客様が来て頂いてホントに楽しいイベントだと
思わせる為に企画した今回の「grand effect」!

すごいDJ泣かせだとは承知の上なんですが、今回は各DJおのおのバディを組んでもらい、
B2Bの手法を取らせて頂きました!
これってあるようで無さそうなイベントと思い、最初から最後までB2B!
DJ同士のセッション的なこれぞクラブイベントのLIVE感満載なイベントにしようと思います!



皆様是非ともお待ちしております!



【 grand effect #024 】
〜4th Anniversary〜

12/8(木)@三宿Web
http://www.m-web.tv/
sound *ALL SOUND MIX*
¥2,000 (1D)
OPEN/START 22:00

-Guest DJ-
Higo-vicious (RISK/アニパンク)
NAO(ex BY-SEXUAL)
U-ichi(LONDON NITE)
MORICAWA(L×C×B/日本語ロックナイト)
kenken(L×C×B/A-FILES)
ナガオタツキ(nano sound museum)

-Resident DJ-
akira
了至
shun
uchy77(L×C×B/METAL VAMPIRE)
Taiju wada(hare-brained unity)
-tsukasa- (grand effect)

sound *ALL SOUND MIX*
¥2,000 (1D)
OPEN/START 22:00

shun-akira
了至-tsukasa
Taiju wada-ナガオタツキ
uchy77-kenken
U-ichi-MORICAWA
Higo叔父-NAO
(順不同)




M

2011
12.02

Low-Cal-Ball vol.47

明日!ってか、もう今日か!

青山 蜂にてLow-Cal-Ballやるんです!
毎回アタシも遊びに行かせて頂いてるのですが、今回のフライヤーのデザインさせて頂きました!
こんな歴史あるイベントから依頼されるとプレッシャーもありましたが、やりがいもかなりあり、
うれしい限りです!クゥーーー!
今後ともよろしくお願いしたい!

今回は蜂と言う事もあり、ご存知の方もいるかと思いますが3フロアあるとの事で
かなりの数の出演者がプレイするマジ見応え間違いないですね!
ボリュームスゴいんですよ!

また今回は今原宿でRAMONES展をやっているkit galleryのオーナー松さんこと松田”chabe”岳二(Cubismo Grafico)さん
も出演するという事で個人的に楽しみであります。
(松さんっていったらまた怒られるだろうな〜)

明日、ってか今日お時間ある方も無い方は時間作って遊びに行きましょうぞ!









~ ★Low-Cal-Ball vol.47★

2011/12/02(FRI)
@青山 蜂
OPEN/START 22:00
ADV/DOOR 2500yen(w/1D)

☆DJ☆
Low-Cal-Ball CREW
(MORICAWA.KenKen.祭林竹彦.uchy77.Nori.QuVota)

☆GUEST DJ☆
松田”chabe”岳二(Cubismo Grafico)
TGMX(FRONTIER BACKYARD)
Katsuya Kanno(World Rock)
下川耕平(block head records/too much dj’s)
8ronix(bullpen lab.)
Q☆PON(TutinokoBeatProduction)
NOBU(F7)
あばっと(TOKYO BOOTLEG)
TUSA(Everybody Get Drunk)
YOKOHAMA LONG BEACH PROJECT
すだ金(PLUGED)
HAYATO DELAROSSA(PLUGED)

☆LIVE☆
PANORAMA FAMILY
KMC(POPGROUP)
mic.X aka 73ELECTRIC SING
STUTS
PEACHEZ

☆MC☆
Nick(LxCxB CREW)

☆FOOD☆
新宿ドゥースラー
http://duusraa.com

☆INFO☆
– 青山 蜂 –
TEL:03-5766-4887
WEB:http://www.aoyama-hachi.net/index.html

– Low-Cal-Ball –
WEB:http://www.lowcalball.com

※注意※
深夜のイベントになりますので、20歳未満入場不可、必ず写真付き身分証明書を持参してください

 

 




M