2011
06.22

毎度、ブログ非常にご無沙汰です。
東北地震以降何を書いていいかもわからず、変に自分で勝手に自粛して
おろそかになっていましたが、『green garage』の新商品アップに伴いブログも
再始動しようと思いますが、たぶん時々だと思います。

ただ、しかし今日は非常に暑い!
最高気温31℃だと。
うちの作業する机の右側が窓になっており、今もうすでに右肩が溶けはじめている。



急に話は変わるが、先週の金曜日は毎度の事ながらHigo-vicious氏がオーガナイズしている
「日本語ロックナイト」@六本木SONORAに遊びに行かせて頂きました。

この日のゲストは氣志團「綾小路”セロニアス”翔」氏がゲストDJという事で
かなりの混雑に見舞われました!
綾小路翔氏のDJを始めて聞きましたが、日本語縛りとは言え圧巻でした!
フロアもかなりの盛り上がりを見せ、みな汗だくだくで血湧き肉踊る!とはまさしく
この事を言うのだと思う光景!
こんな盛り上がるイベントやってみたいものです!

画像がアップデートできず、この画像しかアップ出来ませんでした。
すません。

またこの日は日本語ロックCrewの細谷武司氏と卍リョウ卍が6月誕生日で
バースデーも兼ねており、盛大に祝っておられて非常に素敵なバースデーでした!
お二人とも、改めておめでとうございました!

左:卍リョウ卍 右:細谷氏
二人で俺の靴をイジってる風景。

この日はめずらしくHigo氏が疲れてた模様。

なんかお疲れ様でした!笑

あと、MORICAWA氏ウーロンハイいつもありがとう!

この日はイベント終わってそのまま居酒屋まっちゃんに行き朝8時?9時?まで
飲む事に。。。

GERU-C閣下氏といろんな話ができて非常に楽しかった!
ありがとうございました。

 




で、次の日土曜日は渋谷GAMEであったチャリティーイベント『絆』にお邪魔しました!

この日もかなりの人でごった返してスゴい人!

いつもウーロンハイをご馳走してくれるLow-Cal-BallオーガナイザーのMORICAWA氏!

この日はLow-Cal-Ball Crewがサポートで入ってまいした。
いつも素敵な口元見せてくれます。

この日にばったりお会いしたのが、YUTTY氏。
三宿Webで何度かお会いするが、この日は改めましてという事で乾杯さして
もらいました。
シラフの時は大変お上品な方です。

後半MORICAWA氏の画像が多くなってすみません。
以後、気をつけます。(笑)




M

No Comment.

Add Your Comment