2011
01.08

ダイジェスト Part1

毎度ご無沙汰です!

年末年始もバタバタしてて、去年の11月から記憶を整理しよと思いBlog書きながら
整理しようと思うので暇な方はお付き合いください!

さて、11月13日は2010年下半期の中でもかなりテンション上がったイベントに行って来ました!

そのイベントというのも、我が師[RAMONES]のファンクラブイベント主催
「亀戸の激情」@亀戸ハード・コア!
そこで待っていたのはRAMONESファンクラブ会長のユキ様!

この日はライブありRAMONESファンクラブ会長のユキ様とMASTER OF RAMONESカッチンさんの
トークショーもあり、世に出てない秘蔵の写真が展示してあったりでかなりテンション上がりまくりでした!
RAMONESの秘話などのトークショー(ココでしか聞けない!)


MASTER OF RAMONESカッチンさん


ありがとう!RAMONES!
我が人生にRAMONESあり!






で、その足で三軒茶屋に戻り武内享さんが参加しているイベント「よかよかナイト」@Rippleへ!

あまりの披露に少ししか居れませんでしたが、初めて行った箱とは思えないかなりいい雰囲気で
普段はBar営業していると思いますが、一人で行っても全く問題無しな感じでした!
また機会があったら一人で行ってみたかとです!

まぁこの日もベロベロな訳で帰って髪の毛洗うのにかなり手こずりました!
「よかよかナイト」は名前のまんま九州出身の人が多く結構なまってしゃべっても
全然問題なく非常にラフなイベントで、合間の享さんの即興漫才にはかなり笑わしてもらいました!

九州出身の方は一度遊びに行ってはいかがでしょ!
九州とは言わず他県出身の方でもマストで楽しめるイベントなので是非!




そして次の14日は毎週日曜日恒例のスナックZの日で、その日のBGMは「RAMONES」だったのは
言うまでもない。

この日のスナックZも満員御礼で、ビックリしたのはBlack Flysでおなじみのuchy77の
ご両親が来られて、さらに焼酎「伊佐美」まで頂いてホント感謝です!
ありがとうございました!

ま、今日は疲れたのでこんな感じで。。。

また後ほど。。。




M

1 comment so far

Add Your Comment
  1. […] This post was mentioned on Twitter by zai, mM-garage.
    mM-garage said: blog-garageに、新しい記事が投稿されました。: ダイジェスト Part1:
    http://mm-garage.com/blog/?p=1338 […]