2010
03.12

写真展

おとといの木曜日に何気に人生で初ではないだろうかと思われる「写真展」というものに
取引先の社長さんに誘われて行って来ました。

あまり写真は詳しくないですが、いつもイベントなどでよく会う寧(やすし)の写真を展示してあるということで
いつも酔った所しか見ていない分、内心わくわくしながら見に行くと・・・

ジャン♪

すげーいい雰囲気のPHOTO!

これはブルーマウンテンで撮ったものらしいですが、なんか味があるというか、
ぶっちゃけた話こん中で寧(やすし)の写真が一番よかったと思う。。。

また驚かされたのが、

寧(やすし)芸大出とったんかいっ!?

人は見かけで判断してはいけないというのを心に決めているのですが、
寧(やすし)に関しては正直ただの不良(ワル)と思ってました!(笑)

なんかスゲー見直した!
みんながんばってんやな~

オレが言う事でもないですが、皆さんもどこかで寧(やすし)個人・作品に会ったら応援してあげてください!

これからも頑張ってくれ!



M

No Comment.

Add Your Comment