2010
02.08

grand effect #013

ご無沙汰しております!

最近濃い日々を過ごしブログに上げたい内容ひっきり無しですが、
不摂生により体調崩し、中々アップできずにいました。。。

そんな中、先週4日(木曜日)の『grand effect #013』カオス状態な感じで終わりました!
CIMG1529

まずは、きて頂いたお客様、三宿Webの店長&スタッフ、GUEST DJ & Resident DJ
大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

 

今年一発という事で気合は入っていたのですが、前日に呑んだ酒を残しつつ、
始める前にユンケルを飲んで気合を入れ、イベントに挑んだのですが、
始まって3時間でテレビを消したかのように、目の前の景色が消えてしまいました。
CIMG1532CIMG1531

ご迷惑かけた方々、この場をお借りして謝罪させてください。
ごめんなさい。

しかし、後日お叱りの言葉の中に楽しかったという反響もあり、
その言葉でかなり救われて今も生きれてます!

この日は今月の誕生日の三宿Web店長NAGASAWAさんと
Resident DJのshun君と先月私の誕生日という事もあり、皆さんにお祝いもして頂きました!
CIMG1528

記憶はおろそかというか、後半は全くないですが
来てくれた方々の笑顔はなんとなく覚えています!(嘘)

CIMG1535今回Guest出演していただいたYU-TA姉さん

Webでお世話になってるchabeさん

お二人ともありがとうございました!
(ごめんなさい。。。)

 

 

 

CIMG1533うちの看板娘STAR☆GIRL

いつも面倒かけてごめんな!
今後ともよろしく!

 

 

 

 

今後はお酒を控え、もっと違う展開にしていこうと考える今日この頃・・・

今後も『grand effect』よろしくお願いします!

 

M

No Comment.

Add Your Comment