2010
02.01

RAM THE CRUSH Vol.1

先週の金曜日、友人の白石氏のお誘いでclub asiaであった

「RAM THE CRUSH Vol.1」のイベントにMODERN PIRATESのLYUちゃんと遊びに行って来ました!

ram_poster_al_A4-e0c7d-thumbnail2CIMG1498イベントに招待してくれた白石氏の背中

この日は元THE MAD CAPSULE MARKETSのVo.KYONO君が現在活動している
WAGDUG FUTURISTIC UNITY」のライブを久々に見れるということでめちゃくちゃ楽しみでして、
会場に入ると早速KYONO君に挨拶しに楽屋へお邪魔すると、
やさしい表情で迎えていただき相変わらす普段は和やかな人でした。

で、いざライブ始まるのでステージの方に行くと凄い人!!

そしてKYONO君登場でライブスタート!(普段と全く違う顔!!)

で、オーディエンス大暴れ!

マジでハンパなくヤバイライブでした!
しょっぱなから映画『デスノート』のトリビュートアルバムで参加した『HAKAI (Deathtroy)』でスタートし
ものすごいライブパフォーマンスを見せてもらい、めちゃ脳内麻薬が分泌されかなり上げさせてもらいました!

世の中では、デジタルロックやらミクスチャーバンドやらでジャンル分けされてるみたいですが、
そんな言葉で片付けてしまうのは個人的に腹立たしいくらい、素敵なバンドだと思います!

今後の動きに要チェックですな!

 

 そんな感じでasiaを後に、以前紹介した地元の先輩のバンドにもお呼ばれしていたので
高円寺Club Mission’sへ。

CIMG1500CIMG1499

会場に着いた時はもうトリのfrAgileの出番で、慌てて会場へ。
到着して仕事の電話などがあり、落ち着いてライブ見る頃にはもうラスト1曲な感じで
あっ!っという間にライブ終了。

でも、ライブ後の打ち上げで久々会う人たちも居たので結果オーライな感じでした!

 

では、また!

 

M

No Comment.

Add Your Comment